あなたの本あっためておきました

11/25 Kindle今日の日替りセール

11/25 Kindle今日の日替りセール情報です。

【11/27~12/1】5日間のビッグセール「Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー」開催

潜在意識で「確信する」新しい願望実現法。
頭はつかわず、お腹で感じる。
スッとお腹に願いを落とす、10秒でできる瞬間瞑想。

頭で考えていることを、潜在意識の入り口の腹へ落とし、
一瞬で潜在意識で「わかった」という確信状態にします。
瞑想は様々な効果を聞きますが、習慣として取り組んだことがないですね。

無にするものというイメージがありましたが、願望実現という使い方もあるのですね。

これは面白いですね。要チェックです!

たった10秒すごい 瞑想~確信メソッド~
 

たった10秒すごい 瞑想~確信メソッド~

Kindle価格99円

紙の本の価格1650円

※Kindleunlimited対象商品です。

フツーのプロレスラーだった僕がKOで大学非常勤講師になるまで

Kindle価格499円

紙の本の価格1815円

※Kindleunlimited対象商品です。

 あてなよる 大原千鶴の簡単・絶品おつまみ帖

 Kindle価格499円

紙の本の価格1320円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to