あなたの本あっためておきました

11/29 Kindle今日の日替りセール

11/29 Kindle今日の日替りセール情報です。

5日間のビッグセール【最大58%OFF】BEAMS 秋冬メンズ/レディスファッション

2冊将棋本と思いきや、1冊はAIのプログラミング本でした。

将棋プログラムの作成を通してディープラーニングをより深く理解できる。

2016年3月、プロ棋士に勝つには後10年かかると言われていたコンピュータ囲碁DeepMindが開発したAlphaGoがトップ棋士に勝利しました。そのAlphaGoで使われた手法がディープラーニングです。
AlphaGoでは局面を「画像」として認識し打ち手の確率と局面の勝率を予測することで、次の打ち手を決めています。画像とは具体的にどのようなものか、次の打ち手をどうやって決めるのか?AlphaGoの論文をヒントに、ディープラーニングを使い棋譜を学習した将棋AIの開発を行います。強化学習のみでトップレベルの強さを持つAlphaZeroで用いられた手法についても取り入れています。

Pythonを使うようですが、かなり本格的ですね!

今日はこれをチェック!

現代角換わりのすべて (マイナビ将棋BOOKS)

現代角換わりのすべて (マイナビ将棋BOOKS)

 

現代角換わりのすべて (マイナビ将棋BOOKS)

Kindle価格911

紙の本の価格2024円

将棋AIで学ぶディープラーニング

将棋AIで学ぶディープラーニング

 

将棋AIで学ぶディープラーニング

Kindle価格1749円

紙の本の価格3498円

カラー版 マンガでわかる 事業計画書のつくり方

Kindle価格499円

紙の本の価格1870円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to