あなたの本あっためておきました

12/2 Kindle今日の日替りセール

12/2 Kindle今日の日替りセール情報です。

Amazonの聴く読書 今なら2か月無料で体験

誰もがある分野で1流になるには1万時間の投入が必要とする、1万時間の法則と言われるものがあります。

ディーププラクティス、点火、一流の指導の3要素が脳内で組み合わさり、行動や思考のスピードと正確さを高める神経物質ミエリンが形成される。そのミエリンこそがすべての優れた才能の基礎になるというのが、今日紹介する『天才はディープ・プラクティスと1万時間の法則でつくられる ミエリン増強で脅威の成長率』です。

ドーパミンはじめ様々な脳内物質の名前を聞くことが増えましたが、ミエリンという脳内物質もあるんですね。しかも、あらゆる分野の才能を伸ばす鍵を握っているとは!要チェックですね!

汚名(上) (講談社文庫)

汚名(上) (講談社文庫)

 

 汚名(上) (講談社文庫)

Kindle価格199円

紙の本の価格968円

天才はディープ・プラクティスと1万時間の法則でつくられる ミエリン増強で脅威の成長率

Kindle価格499円

紙の本の価格1980円

 「伝える力」と「地頭力」がいっきに高まる 東大作文

 Kindle価格499円

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to