あなたの本あっためておきました

12/8 Kindle今日の日替りセール

12/8 Kindle今日の日替りセール情報です。

プレミアム・チリワインがクーポンキャンペーンでお買い得

この人となら―と思った瞬間、
あなたは既に騙されている!
人生はどんでん返しの連続だ――

幸福を願うすべての人へ贈る
衝撃のミステリー!!

運命の出会いはいのちがけだった――

沙織が地元の結婚相談所で紹介された男・杉下はハンサムで真面目、収入も十分だ。しかし、相談所に入会して三年たっても結婚相手がみつからないという。何か裏があると感じた沙織は、これまで杉下が紹介された女性たちに会いに行くが、驚愕の事実が……(「理想の男」)。婚活をめぐり、運命のどんでん返しが待ち受ける、サプライズ満載ミステリー!

 婚活って中毒になるのか?と思ったら小説なのね。

なかなか気になる内容ですね。

ポチってみようかな・・・

エド・ミラーのポーカースクール ライブゲームで勝つ

Kindle価格499円

紙の本の価格2200円

婚活中毒 (実業之日本社文庫)

婚活中毒 (実業之日本社文庫)

 

婚活中毒 (実業之日本社文庫)

Kindle価格299円

紙の本の価格715円

CUDA C プロフェッショナル プログラミング impress top gearシリーズ

Kindle価格499円

紙の本の価格5500円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to