あなたの本あっためておきました

12/18 Kindle今日の日替りセール

12/18 Kindle今日の日替りセール情報です。

【週末限定】人気セレクト&インポートファッション タイムセール

本書で紹介している10ステップの「人生攻略ロードマップ」は、
著者自身の経験を元に「安定と自由が両方手に入った状態」がつくれるよう設計されています。
具体的には、以下のような状態です。

・複数の収入源をもつことで、収入が上がる
・収入源が分散されていることで不安要素も減る
・適切に仕組み化するため、収入を維持したまま労働量を減らしていくことができる
・万が一、事業や資産運用がコケたとしても、スキルを活かすことでいくらでもやり直しがきく

さあ、あなたも人生というゲームを攻略しましょう。

個の力、複数の収入源は誰もがこれから重要になると感じていることでしょう。

年商10億以上稼ぐ著者が実践した10のステップとは?

これからの時代を生き抜くのに必要なスキルですね!

食べても太らず、免疫力がつく食事法

食べても太らず、免疫力がつく食事法

 

 食べても太らず、免疫力がつく食事法

Kindle価格499円

紙の本の価格1518円

大人のADHD ――もっとも身近な発達障害 (ちくま新書)

Kindle価格299円

紙の本の価格880円

 人生攻略ロードマップ 「個」で自由を手に入れる「10」の独学戦略

 Kindle価格499円

紙の本の価格1540円

※Kindleunlimited対象商品です。

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to