あなたの本あっためておきました

12/30 Kindle今日の日替りセール

12/30 Kindle今日の日替りセール情報です。

【最大50%OFF】Kindle本 年末年始キャンペーン

NLP自体は有名なので知っていましたが、詳しくは知りませんでした。

NLPは、人にその本領を発揮させるための芸術でもあり科学でもある。人は誰もその人独自の人格とスタイルで物事を行なうし、それは言葉や技法を超えたものだから芸術である。また、あらゆる分野で際立った業績を挙げた天才的な人々のパターンを解析する方法と手順を持っているから、それは科学でもある。この手順をモデリングといい、それによって発見されたパターンや技法や技術は、カウンセリング、教育およびビジネスなどの分野でより有効なコミュニケーション、能力開発、迅速学習を求めてますます応用されている。

どの分野でも応用が効きそうですね。 

年末は誰もが良い新年にむけ、良い年にしたいと思いますよね!

年末にぴったりな一冊では!

ジグソーパズル

ジグソーパズル

 

 ジグソーパズル

Kindle価格495円

紙の本の価格1100円

Ruby on Rails 6 実践ガイド impress top gearシリーズ
 

Ruby on Rails 6 実践ガイド impress top gearシリーズ

Kindle価格499円

紙の本の価格3850円

NLPの原理と道具「言葉と思考の心理学手法」応用マニュアル

Kindle価格499円

紙の本の価格2200円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to