あなたの本あっためておきました

1/17 Kindle今日の日替りセール

1/17 Kindle今日の日替りセール情報です。

ワイモバイル SIMスターターキットご契約キャンペーン開始。最大10,000円お得に。

何をやっても上手くいかず、自分を好きになれない。どこへ行っても人間関係でつまずき、居場所がない。愛されたい、認められたい、嫌われたくない。

あなたの心に、そんな思いが渦巻いていませんか?これらは、アダルトチルドレンの症状であり、以前の私です。

「ああ、分かる」「私もそうだ」と感じたあなたのために、本書はきっとお役に立てるはずです。
言いようのない生きづらさとずっと一人で闘い、もがき続けてきたことと思います。

かつて同じように悩んでいた著者が、狂ったようにアダルトチルドレンの改善法を学び、数々のセラピーやセミナーを受け、回復効果のあったノウハウを厳選しました。

 「寝たりない」がなくなる本―――「効率のいい睡眠」を手に入れる方法 (王様文庫)

Kindle価格299円

生きづらさの正体はアダルトチルドレン。その根本原因を解消し、楽な生き方を手に入れる。30分で読めるシリーズ

Kindle価格99円

紙の本の価格935円

ザ・ゲーム フェニックスシリーズ

Kindle価格499円

紙の本の価格1760円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to