あなたの本あっためておきました

1/20 Kindle今日の日替りセール

1/20 Kindle今日の日替りセール情報です。

【最大50%OFF】教育・学参関連本キャンペーン

誕生25周年。トヨタの工場から世界中のスマートフォンへ。
日本発で国際標準になった稀有なイノベーション、50年の記録。

 すっかり日常に溶け込んだテクノロジーとなったQRコード

日本発のテクノロジーであることはご存知でしたか?

デンソー発のこのテクノロジーはどのような発想で生まれたのか?

今日はQRコードの奇跡―モノづくり集団の発想転換が革新を生んだをチェック!

 QRコードの奇跡―モノづくり集団の発想転換が革新を生んだ

Kindle価格499円

紙の本の価格1980円

トップセールスが絶対言わない営業の言葉

トップセールスが絶対言わない営業の言葉

 

トップセールスが絶対言わない営業の言葉

Kindle価格499円

紙の本の価格1540円

なぜあの人の解決策はいつもうまくいくのか?―小さな力で大きく動かす!システム思考の上手な使い方

Kindle価格499円

紙の本の価格1760円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to