あなたの本あっためておきました

2/15 Kindle今日の日替りセール

2/15 Kindle今日の日替りセール情報です。

海外では幸福学って一つの学問領域になっているんですよね。

 幸福になりたいのは皆同じなわけで、それを直截的に研究するのは理に適っている訳です。

今回はハーバード大学で人気ナンバー1の講師直伝のポジティブ心理学です!

ぜひ幸福優位7つの法則 仕事も人生も充実させるハーバード式最新成功理論をチェック!

EARTHおじさん46億才

EARTHおじさん46億才

 

 EARTHおじさん46億才

Kindle価格439円

紙の本の価格1540円

幸福優位7つの法則 仕事も人生も充実させるハーバード式最新成功理論

Kindle価格499円

紙の本の価格1760円

教養としての社会保障

教養としての社会保障

 

教養としての社会保障

Kindle価格499円

紙の本の価格1760円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

www.amazon.co.jp