あなたの本あっためておきました

2/27 Kindle今日の日替りセール

2/27 Kindle今日の日替りセール情報です。

【50%ポイント還元】Kindle本キャンペーン

【チャンネル登録者100万人超! 大人気YouTuberナオキマンが、知られざる“ヤバい日本の秘密”に迫る、シリーズ待望の第二弾!】
都市伝説、未解決事件、ミステリーなど、解き明かされていない謎をテーマに配信している、大人気YouTuberナオキマンによる日本の秘密に迫った一冊です。
隠された日本のルーツや歴史、日本最古の秘密結社、日本に関わるヤバい人物、昔話に秘められた謎、
さらにAI化による日本の未来の行く末など、幅広くさまざまな日本にまつわるテーマを紹介します。
日本の祖先はユダヤと関わりがあった? 卑弥呼の死後に隠された“空白の100年”とは?
日本人にしか無い細胞って? 今後訪れる“女性上位社会”を予言する未知の法則など、
学校じゃ教えてくれない日本の秘密を、図解、イラスト付きでわかりやすく解説!
動画では語られていない、本書でしか見られない情報も満載です!
“日本人”である“自分”とはいったい何者なのか?
そんな秘められたアイデンティティに迫れば、読んだ後にはモチベが爆上げされていること間違いなし!
人生に悩んでる方・行き詰まってる方、世の中に漠然としたモヤモヤを感じている人には読んで頂きたい一冊です。
なんとなく今の世界に疑問を抱いているあなた…。その感覚は、間違っていないかもしれません。

<著者について>
都市伝説、ミステリーなど、解き明かされていない謎をテーマに配信する、大人気YouTuber。クオリティの高い動画と、わかりやすい語り口で、2020年3月の時点でチャンネル登録者は100万人を超える。

人類史上最大の波動上昇が訪れた!

人類史上最大の波動上昇が訪れた!

 

人類史上最大の波動上昇が訪れた!

Kindle価格499円

紙の本の価格1870円

項羽と劉邦、あと田中【電子版特典付】2 (PASH! ブックス)

Kindle価格499円

紙の本の価格1320円

ナオキマンのヤバい日本の秘密

ナオキマンのヤバい日本の秘密

 

ナオキマンのヤバい日本の秘密

Kindle価格499円

紙の本の価格1100円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to