あなたの本あっためておきました

3/1 Kindle今日の日替セール

3/1 Kindle今日の日替セール情報です。

【50%ポイント還元】Kindle本キャンペーン

「大切なのはただ生きることではなく、善く生きることだ――」
国家の認めない神々を導入し若者たちを堕落させたとして、アテナイの民主派から不敬罪で告発されたソクラテス。死刑を免れる唯一の手段は、自身の弁明のみという状況の中、ソクラテスは一切の妥協を見せず、己の信念を力強く表明する!!
法廷のソクラテスを描いた表題作に加えて、脱獄を勧める老友との対話『クリトン』、毒杯を仰いで刑死する『ソクラテスの最期』を収録。

殺し屋1(イチ)1

殺し屋1(イチ)1

 

 殺し屋1(イチ)1

Kindle価格99円

※Kindleunlimited対象商品です。

マンガで読む名作 ソクラテスの弁明
 

マンガで読む名作 ソクラテスの弁明

Kindle価格199円

クラスで陰キャの俺が実は大人気バンドのボーカルな件【電子版特典付】 (PASH! ブックス)

Kindle価格499円

紙の本の価格1320円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to