あなたの本あっためておきました

3/2 Kindle今日の日替セール

3/2 Kindle今日の日替セール情報です。

【50%ポイント還元】Kindle本キャンペーン

コミュニケーションは議論ではないので、自説を主張することが必ずしも有効ではありません。むしろ、共感力が必要でしょう。特に男性は意識しないと難しい領域です。

 とくに、相手の気持ちを想像しつつ、自分の心の距離感で寄り添う「共感力」の生かし方、育て方を中心に綴っています。なぜならば「共感力」を身につけると、気持ちが楽になって人間関係がスムーズになり、人生まで豊かになっていくからです。

人間関係が豊かになることは、人生を豊かにする。そういった面は大きいと思います。

豊かな人生のための共感力を育ててみませんか?

 オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全

Kindle価格499円

紙の本の価格1430円

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

Kindle価格499円

紙の本の価格1132円

会話は共感力が9割 気持ちが楽になるコミュニケーションの教科書

Kindle価格499円

紙の本の価格1760円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to