あなたの本あっためておきました

4/5 Kindle今日の日替セール

4/5 Kindle今日の日替セール情報です。

【最大50%OFF】科学・テクノロジー キャンペーン

プロ野球や、大相撲等歴史あるプロの世界に対し、Vリーグや、Bリーグ等はあまり上手くいっていないイメージでノーマークでしたが、こんなに盛り上がっていたんですね!

一般的に野球場等に比べ、観客の入れる面が少ない競技は難しいといわれていました。

でも、チケット単価が高くても集客できるのであれば、全く問題はないわけです。

言うは易し行うは難しで、客単価をあげるのは簡単ではないはず。

どのように取り組んだのか?

興味が湧いてきます!今日は稼ぐがすべて Bリーグこそ最強のビジネスモデルであるをチェック!

本書の内容は、立ち上げのストーリーを
できるだけ生々しく記しながら「人材採用論」からはじまり
「リーダーシップ論」「事業戦略論」「マーケティング戦略論」「営業論」
などの本質的ポイントをまとめたつもりである。

結ばる焼け跡 1

結ばる焼け跡 1

Kindle価格99円

紙の本の価格704円

稼ぐがすべて Bリーグこそ最強のビジネスモデルである

稼ぐがすべて Bリーグこそ最強のビジネスモデルである

Kindle価格399円

紙の本の価格1650円

デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】 1 (恋するソワレ)

デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】 1 (恋するソワレ)

Kindle価格299円

紙の本の価格769円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to