あなたの本あっためておきました

4/13 Kindle今日の日替セール

4/13 Kindle今日の日替セール情報です。

終活という言葉が定着しましたが、それ以上に考えなくてはならないことが寿命が伸びる中、どのように生きるかです。

長い老後、今後は現役生活が長くなることが予想されますが、再雇用で働くのが良いのか等色々悩ましい問題が多いです。

年金は破綻しない、地域デビュー等よく言われていることを否定し、間違った行動を起こさないよう指南します。

今日は定年前、しなくていい5つのこと~「定年の常識」にダマされるな!~ (光文社新書)をチェック!

●年金は絶対に破綻しない●再雇用で働くのはおやめなさい●地域デビューは危険…etc. 世の定年準備のアドバイスは不安を煽るものが多いが、実際の定年後の生活ではお金も仕事もそれほど心配する必要はなく、むしろ不安に煽られて間違った行動を起こすほうが危険だ。退職後8年の経済コラムニストが、自身の体験と豊富な取材に基づき、老後の不安解消のための考え方と、不安に駆られてしないほうがいいことを具体的に指南する。

「がんになって良かった」と言いたい

「がんになって良かった」と言いたい

Kindle価格499円

紙の本の価格1650円

定年前、しなくていい5つのこと~「定年の常識」にダマされるな!~ (光文社新書)

定年前、しなくていい5つのこと~「定年の常識」にダマされるな!~ (光文社新書)

Kindle価格399円

紙の本の価格924円

贈与論 (ちくま学芸文庫)

贈与論 (ちくま学芸文庫)

Kindle価格499円

紙の本の価格1320円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to