あなたの本あっためておきました

5/15 Kindle今日の日替りセール

5/15 Kindle今日の日替りセール情報です。

【50%ポイント還元】Kindle本キャンペーン

俗に「ドリームキラー」という言葉があります。

ドリームキラーって、悪気はないんですよね。

心配するからこそ、家族や両親等身近な存在ほどドリームキラーになります。

死のう、と思った時もあった。
でも人生は変えられるんだ!

幼少時より両親から存在を否定され続け、
それでも気丈に振る舞っていた著者。
しかし中学で心身ともに限界に達してしまう。
最後の望みを託してなんとか高校に進学、
そこで友人の何気ない一言に光を見出し──。

自分は無価値だと思い込まされていた著者が
逆境から夢を叶えるまでの、
オールカラー実話コミックエッセイ。

著者はどのようにして、自己肯定感を取り戻したのか。

今日は人生辞めかけた私がイラストレーターになるまでをチェック!

会議の生産性を高める 実践 パワーファシリテーション

会議の生産性を高める 実践 パワーファシリテーション

Kindle価格499円

紙の本の価格1870円

友情について 僕と豊島昭彦君の44年

友情について 僕と豊島昭彦君の44年

Kindle価格499円

紙の本の価格1760円

人生辞めかけた私がイラストレーターになるまで

人生辞めかけた私がイラストレーターになるまで

Kindle価格399円

紙の本の価格1100円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to