あなたの本あっためておきました

5/26 Kindle今日の日替りセール

5/26 Kindle今日の日替りセール情報です。

【これからの季節におすすめ】ニューバランスのスポーツサンダル特集

地政学」 つまり“地理的な条件が一国の政治や軍事、経済に与える影響を考えること”である。
これをひと言で定義すると「世界で起こってきた戦争の歴史を知る」になる。
地理的な条件とは、領土やその周辺地域のこと。
領土といえば国同士が争い奪い合ってきたもの、つまり戦争がつきものだ。
だから、地政学とは戦争の歴史を学ぶこと、といえる。
そして、近代以降は「陸」から「海」へとその覇権争いの舞台が移された――。

世界は地政学の論理で動いている!

日本では最近までタブー視され、あまり使われてこなかった「地政学」。

しかし、地政学なしのは世界の動きは語れません。

今日は世界のニュースがわかる! 図解地政学入門をチェック!

7日間で自分で決められる人になる

7日間で自分で決められる人になる

Kindle価格499円

紙の本の価格1540円

世界のニュースがわかる! 図解地政学入門

世界のニュースがわかる! 図解地政学入門

Kindle価格399円

紙の本の価格1540円

※Kindleunlimited対象商品です。

麻雀 傑作「何切る」300選

Kindle価格499円

紙の本の価格1320円

※Kindleunlimited対象商品です。

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to