あなたの本あっためておきました

6/3 Kindle今日の日替りセール

6/3 Kindle今日の日替りセール情報です。

6/21(月)0:00から6/22(火)23:59「プライムデー」開催のご案内

〈21世紀を自由な世紀にすることを望み、習近平氏が夢見る中国の世紀にしたくないなら、中国にやみくもに関与していく従来の方法を続けてはならない。このままではいけないし、後戻りしてもいけない。〉

〈自由世界は、独裁体制に勝利しなければならない。〉
2020年7月23日、アメリカのポンペオ国務長官は、カリフォルニア州ニクソン大統領図書館で、このように宣言しました。
これは、「中国共産党打倒宣言」と考えて、間違いありません。

 

 

米中覇権争いの中、日本の立ち位置は難しいものがあります。

米国はパートナーですが、地政学的には中国を無視することは出来ません。

では、どのように対処すればよいのか?

今日は日本の地政学 日本が戦勝国になる方法 (扶桑社BOOKS)をチェック!

ぼくと小さな怪獣【電子限定特典付】

ぼくと小さな怪獣【電子限定特典付】

Kindle価格499円

紙の本の価格1210円

日本の地政学 日本が戦勝国になる方法 (扶桑社BOOKS)

日本の地政学 日本が戦勝国になる方法 (扶桑社BOOKS)

Kindle価格499円

紙の本の価格1650円

問題発見力を鍛える (講談社現代新書)

問題発見力を鍛える (講談社現代新書)

Kindle価格399円

紙の本の価格990円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to