あなたの本あっためておきました

7/4 Kindle今日の日替りセール

7/4 Kindle今日の日替りセール情報です。

AISFAのバックパックがお得です

私達が普段意識している部分はほんの氷山の一角で、それより遥か大きな潜在意識が存在しています。

そして、その潜在意識を活用することこそ願望実現への近道です。

どうやったら潜在意識を活用できるのか?

今日は大丈夫!すべて思い通り。 一瞬で現実が変わる無意識のつかいかたをチェック!

「えっ、これだけ!?」
健康・美・仲間・お金・時間・夢実現……
超シンプルな習慣で軽やかに全部手に入る!

YouTube登録者、累計20万人超!(2021年2月時点)
「潜在意識の実践家」Honamiの書籍がついに発売。

今までいろいろなことを試してもうまくいかなかったのは、
「心が動いていなかった」から。
そのためこの本は、読み進めるにつれて、
頭ではなく、心が動き出すことを意図して書き上げました。

縄文時代の歴史 (講談社現代新書)

縄文時代の歴史 (講談社現代新書)

Kindle価格399円

紙の本の価格1012円

大丈夫!すべて思い通り。 一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた

大丈夫!すべて思い通り。 一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた

Kindle価格499円

紙の本の価格1540円

考えることこそ教養である

考えることこそ教養である

Kindle価格499円

紙の本の価格1518円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to