あなたの本あっためておきました

7/7 Kindle今日の日替りセール

7/7 Kindle今日の日替りセール情報です。

【新商品】Homestar ミッドナイトネイビー

運がいい人になりたいですよね!

それも、日常の少しの習慣でなれると良いものです。

今日は「運がいい人」になるための小さな習慣 世界の成功者が実践するたった1分のルールをチェック!

「小さな習慣」とは、 特別な努力を要さず、むしろ簡単で、それこそ1分でできるような習慣です。
それでいて、効果は絶大。
あなたを「運がいい人」に変えてくれます。

本書の著者は、そんな「小さな習慣」の法則に気づき、成功者の仲間入りを果たしたインド人のサチン・チョードリー氏。

20代で来日し、「カンブリア宮殿」などのテレビ番組にも出演。
2016年にはあの世界3大投資家の一人、ジム・ロジャーズ氏との共同セミナーを開催しています。
そんなサチン氏ですが、 一介のサラリーマンとして日本でのキャリアをスタートし、貯金残高がわずか3万円の極貧生活を送っていました。

しかし、「小さな習慣」を実践したとたんに運を引き寄せ、あっという間に成功者の仲間入りを果たしたのです。

サチン氏は、周りの成功者たちが運を味方にしていることに気づき、
その思考と行動に共通点があることを見つけました。

・運がいい人は、「可能思考」で考える
・運がいい人は、「コンフォートゾーン」の外へ飛び出す
・運がいい人は、「PDCA」より「DCAP」で物事を動かす
・運がいい人は、「成功環境」に身を置く
・運がいい人は、「自分のファン」をつくる
などなど。

最後にあなたを救う禅語 (扶桑社BOOKS)

最後にあなたを救う禅語 (扶桑社BOOKS)

Kindle価格499円

紙の本の価格1540円

ウエカツの目からウロコの魚料理

ウエカツの目からウロコの魚料理

Kindle価格499円

紙の本の価格1650円

「運がいい人」になるための小さな習慣 世界の成功者が実践するたった1分のルール

「運がいい人」になるための小さな習慣 世界の成功者が実践するたった1分のルール

Kindle価格499円

紙の本の価格1650円

※Kindleunlimited対象商品です。

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to