あなたの本あっためておきました

7/22 Kindle今日の日替りセール

7/22 Kindle今日の日替りセール情報です。

【夏特集】夏におすすめの寝具、マットレス

民族問題は根深いですね。

日本にいると感じにくいですが。

ユニクロ商品の税関差し止めが話題になっていましたが、それも日本人の民族問題への意識が低いからかもしれません。その民族という視点から世界史を解説します。

今日は「民族」で読み解く世界史 教養として知っておきたいをチェック!

人類のダイナミズムを描く新しい世界史!

アメリカにおける白人至上主義者と反対派の衝突、中東諸国を揺るがすクルド人問題、ロヒンギャ族難民をめぐる宗教対立……。
いま世界中で起こっている紛争や対立の多くは、「民族問題」に根ざしています。

そして、かつて人類が経験した戦争や動乱もまた、その多くが「民族問題」と無関係ではありませんでした。世界史とは、さまざまな民族が経験した衝突と融合の軌跡です。

本書は、世界の歴史を人種や血統、そして民族という視点から見つめ直すことで人類のダイナミズムを描く、新しい世界史です。年代を追うだけの味気ない世界史ではわからなかった、人類の本質が浮かび上がってきます。

眠れなくなるほど面白い 図解 社会心理学

眠れなくなるほど面白い 図解 社会心理学

Kindle価格399円

紙の本の価格935円

※Kindleunlimited対象商品です。

「民族」で読み解く世界史 教養として知っておきたい

「民族」で読み解く世界史 教養として知っておきたい

Kindle価格499円

紙の本の価格1760円

生活魔術師達、ダンジョンに挑む 1巻 (LINEコミックス)

生活魔術師達、ダンジョンに挑む 1巻 (LINEコミックス)

Kindle価格299円

紙の本の価格759円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to