あなたの本あっためておきました

7/23 Kindle今日の日替りセール

7/23 Kindle今日の日替りセール情報です。

【値引き】Inofiaー質の高い睡眠を実現するマットレス、通気性抜群

恐らく日替わりセールに出るのは2回目と思われるのですが、滝沢カレンさんのレシピ本です。

レシピ本というよりは、ユーモアと独自性のある詩的表現が素敵な一冊です。

Instagramで公開中の鶏の唐揚げレシピが、「独特すぎる」「文章が神がかっている」と話題の滝沢カレンさん。

「冷たい何も知らない鶏肉」
「お醤油を全員に気付かれるくらいの量」
「無邪気にこんちくしょうと混ぜてください」
「二の腕気にして触ってるくらいの力で、鶏肉をさらに最終刺激」

など、分量も工程もレシピの概念を覆す表現の数々に、その発想はなかった!と世界観にハマる人続出中。

しかも、その言葉の通りにやってみると感覚だけで本当に作れてしまう!

素晴らしい表現力ですね!

今日はカレンの台所をチェック!

不死身の特攻兵 軍神はなぜ上官に反抗したか (講談社現代新書)

不死身の特攻兵 軍神はなぜ上官に反抗したか (講談社現代新書)

Kindle価格399円

紙の本の価格968円

カレンの台所

カレンの台所

Kindle価格499円

紙の本の価格1540円

発達障害 僕にはイラつく理由がある! (こころライブラリー)

発達障害 僕にはイラつく理由がある! (こころライブラリー)

Kindle価格499円

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to