あなたの本あっためておきました

9/18 Kindle今日の日替りセール

9/18 Kindle今日の日替りセール情報です。

シャープの家電がお買い得

Railsアプリの基本から実践的なノウハウまでこの1冊で!本書は、Ruby on Rails(以下Rails)を使ってWebアプリケーションを開発するための解説書です。

RailsでどのようにWebアプリケーションを作るのかという基本的なところから、現場のニーズに合わせてどのように機能を追加していくのか、テストはどのように行うのか、複数人で開発していく場合の方法といった実践的なトピックまで、幅広くカバーしています。

本書を読んだ方が単にRailsでWebアプリケーションを作れるようになるだけでなく、「Railsらしいアプリケーションコード」を書けるようになり、そして開発チームの仲間とともに実現したいことを実現できるように、という視点で必要な情報をまとめた1冊です。

今日は現場で使える Ruby on Rails 5速習実践ガイドをチェック!

テレワーク環境でも成果を出す チームコミュニケーションの教科書 (Compass Booksシリーズ)

テレワーク環境でも成果を出す チームコミュニケーションの教科書 (Compass Booksシリーズ)

Kindle価格1040円

紙の本の価格2079円

世界一わかりやすい韓国語の教科書

世界一わかりやすい韓国語の教科書

Kindle価格499円

紙の本の価格1540円

現場で使える Ruby on Rails 5速習実践ガイド

現場で使える Ruby on Rails 5速習実践ガイド

Kindle価格1914円

紙の本の価格3828円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to