あなたの本あっためておきました

9/25 Kindle今日の日替りセール

9/25 Kindle今日の日替りセール情報です。

Razerゲーミングセール品

モノが売れない時代、多くのビジネスパーソンに必須の「PRのキホン」を、ざっくりと網羅的に、できれば実践に役立つ形で知りたい。
そうしたニーズに応えるのが本書です。

・企業の広報部門にいる、あるいは社内で「ひとり広報」としてがんばっている
・PRや広報の部署に配属されたばかり
・PRの全体像をざっくりつかみたい
・再度、PRに関して学び直したいと思っている

そんなあなたのために、国内トップクラスのPR会社が実際に使っている社内マニュアルを、一冊にまとめました。

今日はサニーサイドアップの手とり足とりPRをチェック!

30日でできる! OS自作入門

30日でできる! OS自作入門

Kindle価格1760円

紙の本の価格4180円

ダンナさまは幽霊 (コミックエッセイの森)

ダンナさまは幽霊 (コミックエッセイの森)

Kindle価格399円

紙の本の価格1100円

サニーサイドアップの手とり足とりPR

サニーサイドアップの手とり足とりPR

Kindle価格499円

紙の本の価格1848円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to