あなたの本あっためておきました

10/3 Kindle今日の日替りセール

10/3 Kindle今日の日替りセール情報です。

Razerゲーミングセール品

潜在意識のメッセージを聴けば、思ってもいなかった力を発揮でき、
人生が大きく変わります。
あなたの潜在意識のメッセージは……あなたの「臓器」が知っています。

いままでの潜在意識の活用法は、
脳の機能にクローズアップした方法や、
身体の反応から潜在意識にアプローチする方法が主流でした。
しかし、近年科学の進歩と共に、私たちが知り得なかった
「人体の神秘」が解き明かされつつあります。
潜在意識の活用方法もパラダイムシフト(転換期)を迎えているのです。

これからは「臓器の声を聴く」ことで、潜在意識を無理なくアップデート。
この潜在意識アップデート術こそが、本書で紹介する「潜在意識3.0」です。

もう、無理やり思考を変えるような努力は不要です。
やり方は、簡単。
自分の身体の内側に「意識を向ける」ことだけ。
すると、臓器たちとの通信が始まります。
脳、骨、皮膚、心臓、肺、胃、肝臓、子宮……にある潜在意識のメッセージを聴けば、
生きづらさが解消され、すごい自分に目覚めはじめます。

今日は潜在意識3.0をチェック!

潜在意識3.0

潜在意識3.0

Kindle価格499円

紙の本の価格1650円

10分で完成!たっきーママの朝ラク!スープジャー弁当 (扶桑社ムック)

10分で完成!たっきーママの朝ラク!スープジャー弁当 (扶桑社ムック)

Kindle価格499円

紙の本の価格1210円

100を切れない7つの理由・10の上達法

100を切れない7つの理由・10の上達法

Kindle価格499円

紙の本の価格1850円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to