あなたの本あっためておきました

10/14 Kindle今日の日替りセール

10/14 Kindle今日の日替りセール情報です。

秋のスマートホームセール特集

「睡眠の質は、入眠から最初の90分で決まる」「感染症予防には睡眠が効く」  眠りが浅い、なかなか寝つけない、寝ても疲れがとれない──。多くの人が気になる睡眠。最新の研究をもとに、睡眠のしくみを解明、スムースな入眠のメソッドから睡眠習慣のつくり方まで、イラスト・図版とともにズバリ解説します。睡眠不足や質の低い睡眠は、肥満や生活習慣病、がん、うつなどの発症リスクとなります。脳や自律神経、ホルモンバランスにかかわる眠りのメカニズムのほか、体温、光、寝具など、今晩から実践できる、さまざまな睡眠改善法を紹介。さまざまな睡眠のお悩みを解決します。知りたいコト満載! 最新の睡眠知識で、最高の睡眠が手に入る健康エンターテイメント本です。

今日は眠れなくなるほど面白い 図解 睡眠の話をチェック!

1㎡からはじめる自然菜園

1㎡からはじめる自然菜園

Kindle価格499円

紙の本の価格1760円

やれたかも委員会 5巻

やれたかも委員会 5巻

Kindle価格199円

※Kindleunlimited対象商品です。

眠れなくなるほど面白い 図解 睡眠の話

眠れなくなるほど面白い 図解 睡眠の話

Kindle価格399円

紙の本の価格935円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to