あなたの本あっためておきました

10/15 Kindle今日の日替りセール

10/15 Kindle今日の日替りセール情報です。

秋のスマートホームセール特集

「出会いがない」状態から最短ルートで意中の女性と付き合うまでの流れを学べる

「恋愛テクニックはわかったけど、そもそも出会いがない」

世の中で語られる恋愛論の多くは、「目の前に女性がいる」ことを前提としており、「出会いがない」問題は軽視されがちです。
また表面的なテクニックだけを学んでも、人は思考停止し、身動きが取れなくなります。仮に目の前に理想の女性が現れたとしても、一歩踏み出せずにチャンスを生かすことができません。

大切なことは、恋愛や婚活における正しいマインドセットを身につけ、「出会いがない」状態から「意中の女性と付き合う」までの流れを一気通貫で学ぶことです。ノウハウを体系的に学ぶことで、やるべきことが明確になり、最短ルートで目的地に到達できます。
オンライン、オフラインとあらゆる出会いの場所が存在する現代にて、求められるのは結果が出る本物のアプローチ力です。

本書では、ただ闇雲に出会いの数を増やすのではなく、「脈あり」の出会い(交際に前向きな素敵な女性との出会い)を増やすことを推奨しています。さらに、正しい手順と方法を知ることで、「女性に評価される」確率を高めます。そうすることで、短期間で婚活に繋がる本命彼女をつくることができるのです。

「仕事詰めで出会いがない」「合コンや街コンで相手にされない」「周りが結婚し出して焦っている」そんな人におすすめです。
彼女のつくり方のほか、恋愛や婚活を通じて人生を好転させる方法も伝授します。

今日は出会いがない男の恋愛婚活の教科書 婚活に繋がる本命彼女の作り方をチェック!

きょうの料理 わたしのいつものごはん

きょうの料理 わたしのいつものごはん

Kindle価格399円

紙の本の価格1210円

※Kindleunlimited対象商品です。

十大事故から読み解く 山岳遭難の傷痕

十大事故から読み解く 山岳遭難の傷痕

Kindle価格499円

紙の本の価格1870円

※Kindleunlimited対象商品です。

出会いがない男の恋愛婚活の教科書 婚活に繋がる本命彼女の作り方

出会いがない男の恋愛婚活の教科書 婚活に繋がる本命彼女の作り方

Kindle価格299円

紙の本の価格1650円

※Kindleunlimited対象商品です。

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to