あなたの本あっためておきました

11/3 Kindle今日の日替りセール

11/3 Kindle今日の日替りセール情報です。

【最大33%OFF 11/10 23:59まで】アディダス、リーボックのシューズ・バッグがお買い得

本書で紹介する奇書とは、数“奇”な運命をたどった“書”物です。

「かつて当たり前に読まれていたが、いま読むとトンデモない本」
「かつて悪書として虐げられたが、いま読めば偉大な名著」

1冊の本を「昔」と「今」の両面から見ると、時代の流れに伴う価値観の「変化」と「差分」が浮かび上がります。
過去の人々は、私たちと比べ、「どこまで偉大だったか」「どこまで愚かだったか」――。
これらから得られる「教訓」は、私たちに未来への示唆を与えてくれるでしょう。

 

今日は奇書の世界史 歴史を動かす“ヤバい書物”の物語をチェック!

「人財育成」の教科書

「人財育成」の教科書

Kindle価格399円

紙の本の価格1870円

※Kindleunlimited対象商品です。

無限にお金を引き寄せる 妄想の法則

無限にお金を引き寄せる 妄想の法則

Kindle価格399円

紙の本の価格968円

奇書の世界史 歴史を動かす“ヤバい書物”の物語

奇書の世界史 歴史を動かす“ヤバい書物”の物語

Kindle価格499円

紙の本の価格1760円

※Kindleunlimited対象商品です。

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to