あなたの本あっためておきました

11/4 Kindle今日の日替りセール

11/4 Kindle今日の日替りセール情報です。

PLUS期間限定セール実施中話題の個人情報保護スタンプやキッチンバサミ

ヒット作『敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法』に続く「7日間」シリーズ、待望の第2弾!

「自分の人生なのに、自由を感じられない」
「自分には何もないと感じている」
「毎日に充実感が感じられない」
「なぜか心が満たされない」
「悪くはないけど良いとは言えない状況が続いている」
「このままの生き方を続けるのは不安」
「何をやってもうまくいかないと感じる」
「もっと自分に合う生き方があるんじゃないか」

そのような満たされない思いを抱えているあなたは必読です。

3か月予約が取れない人気心理カウンセラーが
「自分らしく幸せに生きる生き方」すなわちあなたの「ライフワーク」を見つける方法を、
お伝えしていきます。

「他人軸」で生きる人生から、
「自分軸」で自由に生きる人生へ、

本書がそのきっかけになれば幸いです。

今日はつい「他人軸」になるあなたが7日間で自分らしい生き方を見つける方法をチェック!

つい「他人軸」になるあなたが7日間で自分らしい生き方を見つける方法

つい「他人軸」になるあなたが7日間で自分らしい生き方を見つける方法

Kindle価格399円

紙の本の価格1430円

ダラダラ気分を一瞬で変える 小さな習慣

ダラダラ気分を一瞬で変える 小さな習慣

Kindle価格499円

紙の本の価格1430円

愛 (講談社現代新書)

愛 (講談社現代新書)

Kindle価格399円

紙の本の価格946円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to