あなたの本あっためておきました

11/20 Kindle今日の日替りセール

11/20 Kindle今日の日替りセール情報です。

【猫ちゃんが遊べる限定デザイン段ボールで配送】 花王 スマイリーBOX

デビュー時から現在までの、タモリの様々な発言やエピソードを丹念に読み解き、その特異性と唯一無二の魅力に迫る。 親しみ深くて謎の多い、孤高の男の実像とは。―タモリは過去や未来にこだわることの不毛さに対し、若い時から(あるいは幼少時から)問題意識を持ち、考えぬいた末に「現状を肯定する」という生き方を選択した。いかに執着を捨て、刹那的に生きることを選べるか。その実践として、「タモリ」がある。―(本文より)

今日はタモリ学 タモリにとってタモリとは何か?をチェック!

タモリ学 タモリにとってタモリとは何か?

タモリ学 タモリにとってタモリとは何か?

Kindle価格399円

紙の本の価格1100円

つくられた格差~不公平税制が生んだ所得の不平等~

つくられた格差~不公平税制が生んだ所得の不平等~

Kindle価格499円

紙の本の価格2420円

日本でいちばん大切にしたい会社

日本でいちばん大切にしたい会社

Kindle価格299円

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to