あなたの本あっためておきました

11/25 Kindle今日の日替りセール

11/25 Kindle今日の日替りセール情報です。

PLUSの文具・事務用品がお買い得

TEDxで話題沸騰!
涙が出てきて止まらない。
いま日本中を熱狂させている
「人生最高の感動スピーチ」が一冊の本に。
未経験、コネなし、援助なし、20人にも満たない町工場から、
自家製のロケットを打ち上げるという経験から見つけた、
“どんな夢でも実現させてしまう方法”。
誰もが信じて疑わなかった常識を、
「工夫」によって次々と塗り替えていく著者の生き様に、
誰もが胸をときめかせ、忘れかけていた夢を思い出すだろう

今日は好奇心を“天職”に変える空想教室をチェック!

[増補リニューアル版] 人生を変える80対20の法則

[増補リニューアル版] 人生を変える80対20の法則

Kindle価格499円

紙の本の価格1980円

好奇心を“天職”に変える空想教室

好奇心を“天職”に変える空想教室

Kindle価格499円

紙の本の価格1375円

水野仁輔 カレーの教科書

水野仁輔 カレーの教科書

Kindle価格499円

紙の本の価格3960円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to