あなたの本あっためておきました

12/11 Kindle今日の日替りセール

12/11 Kindle今日の日替りセール情報です。

Amazon Music Unlimited 3か月無料で音楽聴き放題

人生100年時代、定年退職後の40年を、あなたはどう生きますか?


これまでは、定年退職後の60歳から80歳までの20年間が、
引退後の老後・余生と位置づけられてきたかもしれません。

人生100年時代では、80歳から100歳までの20年間は老後と位置づけるにしても、
せめて80歳までは現役で働き続けるイメージを持っておくべきでしょう。

一般に、会社員としての生活は60歳まで、継続雇用でも65歳までで終わってしまいます。
80歳まで現役期間を延ばすには、早い時期からそのための準備を始める必要があります。

準備を始める時期が早ければ早いほど、人生の後半を充実させることができます。
せめて、50代のうちに、やりたいことを見つけておきたいものです。
そのためには、40代から準備を始めた方がよいでしょう。

もし、あなたが今30代でも、準備を始めるのに早すぎるということはありません。
30代、40代の方は、老後の心配というよりも、80歳までの長い現役人生を
いろいろな経験を積んでどのように楽しく過ごすか、
まさに今、この時点から考え始めることができるからです。

本書では、まだまだ元気で豊富な暗黙知を蓄えたシニア世代、
そしてその予備軍として、先輩たちの姿を見て、
今まさに「中年の危機」を感じているかもしれない50代、40代、30代。
そうしたみなさんが、勇気を出して、職場や社会に意欲的に貢献し、
さらに、その先の長い人生を健康で生き生きと過ごし、
人生100年時代を生き抜くロードマップを描くための処方箋を具体的に提示しています。

今日は40代からのライフシフト 実践ハンドブック―80歳まで現役時代の人生戦略をチェック!

40代からのライフシフト 実践ハンドブック―80歳まで現役時代の人生戦略

40代からのライフシフト 実践ハンドブック―80歳まで現役時代の人生戦略

Kindle価格499円

紙の本の価格1980円

マーケティング・インタビュー―問題解決のヒントを「聞き出す」技術

マーケティング・インタビュー―問題解決のヒントを「聞き出す」技術

Kindle価格499円

紙の本の価格3950円

プロの課題設定力―問題解決力より重要なビジネスリーダーのスキル

プロの課題設定力―問題解決力より重要なビジネスリーダーのスキル

Kindle価格499円

紙の本の価格1650円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to