あなたの本あっためておきました

12/18 Kindle今日の日替りセール

12/18 Kindle今日の日替りセール情報です。

LogicoolのPCデバイス周辺機器がお買得

“考える”と“考え続ける”は違う!?
本当に頭のいい人が身につけている7つの力。
・自己駆動力
・多段思考力
・疑い力
・大局力
・場合分け力
・ジャンプ力
微分思考力

生き方や働き方、
考え方も多様化した世界において、
「自分はどのように生きていけばいいのか」
「何をビジネスにすればいいのか」
など、抱える問題が複雑になってきました。
そんなときに必要なのは、「考える力」です。

しかし、「考える力」を最大限活用している人と
まったく使いこなせていない人がいるのも事実――。
頭がよい人はどのように考えているのかを細かく観察し、
分析した結果たどり着いた答えは、「考え続けている」かどうかでした。

この考え続ける力を「思考体力」と名付け、あらゆる難問に立ち向かってきました。
いつの時代も成功してきたのは、「思考体力」があった人たち。

やりたいことも、転職も、副業も、人間関係も、生き方も、思考体力があれば解決に近づきます。
本書では、そんな困難な物事を解決できる""7つの思考体力""についてご紹介します。

今日は東大教授の考え続ける力がつく 思考習慣をチェック!

東大教授の考え続ける力がつく 思考習慣

東大教授の考え続ける力がつく 思考習慣

Kindle価格399円

紙の本の価格1540円

運動能力が10秒で上がるサボリ筋トレーニング 体幹やウエイトより効果絶大!

運動能力が10秒で上がるサボリ筋トレーニング 体幹やウエイトより効果絶大!

Kindle価格499円

紙の本の価格1540円

※Kindleunlimited対象商品です。

編みもの「英文パターン」ハンドブック

編みもの「英文パターン」ハンドブック

Kindle価格499円

紙の本の価格4300円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to