あなたの本あっためておきました

1/12 Kindle今日の日替りセール

1/12 Kindle今日の日替りセール情報です。

【最速予約】コールマンの2022年新商品予約を最速で実施中

「親のように苦労の多い結婚生活を送りたくない」
「親のようにお金に困った人生は嫌だ」

そう思っていたのに、気が付けば「親と同じ」人生を歩んでいませんか?
回避しようと考えても、実は「脳」は、あなたが思っていることと逆に動いてしまう性質があります。その「無意識のわな」と、親から受けた「しつけ」、かけられた「言葉」、「教育」、「お金の価値観」などの要素が合わさって、あなたの成功を邪魔しているのです。

この本は、のべ8万人の人生を変革してきたカリスマメンタルトレーナーの長年の研究によって判明した、脳内に潜む親を分析し、そこから解放されて「思い描いた人生」を手に入れるための方法についてまとめています。

・なぜ脳は思っていることと逆のことをするのか?
・無意識をコントロールすることは可能なのか?
・成功を阻む根源に、なぜ親が関係しているのか?

直接親と対決するわけではありません。亡くなられていたり、親の顔もわからないままでも大丈夫。親と仲良しの人も、もちろん「脳内の親」は存在します。

「自分の思い描いた人生を生きたい」

そんな自分を変えようと行動する人にこそ読んでほしい1冊。
著者オリジナルの「脳内の親」とのワークも盛りだくさん。
脳内に潜む親をどのように解釈するか? そこに成功のカギが隠れています。

今日は無意識のすごい見える化 「脳内の親」から解放されれば未来は思い通り!をチェック!

無意識のすごい見える化 「脳内の親」から解放されれば未来は思い通り!

無意識のすごい見える化 「脳内の親」から解放されれば未来は思い通り!

Kindle価格499円

紙の本の価格1540円

※Kindleunlimited対象商品です。

「わかる」でなく「できる」になる 話力1日10分集中講義

「わかる」でなく「できる」になる 話力1日10分集中講義

Kindle価格299円

紙の本の価格1540円

総合英語One~使える英語が身につく新しいアプローチの英文法書

総合英語One~使える英語が身につく新しいアプローチの英文法書

Kindle価格499円

紙の本の価格1650円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to