あなたの本あっためておきました

2/23 Kindle今日の日替りセール

2/23 Kindle今日の日替りセール情報です。

【新生活応援3】キッチン・インテリアグッズなど

「それ、根拠あるの?」「計画通り行くの?」と突っ込まれて、何も言えなくなってしまった…。そんなプラン・企画に数字的な裏づけをつけたいとき、データ・統計分析が使えます。
本書は、はじめてデータ分析をする新人が、データ収集から、分析、プレゼン資料を作成するまでを、ストーリーを交えて紹介。「リスクはどれだけか」「収益性はどの程度か」「何が一番の成功要因になるのか」などの数字的根拠が、エクセルで簡単に出せるようになります。日産自動車で活躍する著者による、現場で役立つ「実務のコツ」が満載です。

今日は「それ、根拠あるの?」と言わせないデータ・統計分析ができる本をチェック!

眠れなくなるほど面白い 図解 孫子の兵法

眠れなくなるほど面白い 図解 孫子の兵法

Kindle価格399円

紙の本の価格825円

ICEMAN 病気にならない体のつくりかた

ICEMAN 病気にならない体のつくりかた

Kindle価格499円

紙の本の価格1430円

「それ、根拠あるの?」と言わせないデータ・統計分析ができる本

「それ、根拠あるの?」と言わせないデータ・統計分析ができる本

Kindle価格499円

紙の本の価格1760円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to