あなたの本あっためておきました

3/14 Kindle今日の日替セール

3/14 Kindle今日の日替セール情報です。

【新生活の寝具】枕、シーツ、マットレス、掛け布団などがお買い得

数々のベストセラーを手がけた編集者が、「編集」のスキルを
「時間の使い方」や「生き方」に活かす方法をまとめた1冊。

「今の時代、やりたいことはなくてもいい。
ただ、現状を変えたいと思うなら、
人生における4つの資産を増やすことが必須である」と、著者は話す。

人生における4つの資産とは、
・時間
・能力
・お金
・人脈
である。

このうち、自分でコントロールできるのは「時間」だけ。
つまり、時間をうまく活用することができれば、
4つの資産が増え、できることが増え、
最終的にはやりたいことが自然と見つかる。
そして、それを叶えることができるようになるのだ。

本書では、4つの資産とは何か。
なぜ、4つの資産が大切なのか。
なぜ、まず「時間」が重要なのか。
人生をデザインするうえで必要な考え方とともに、
時間の効果的な使い方を紹介する。

今日は「やりたいこと」が見つかる時間編集術 「4つの資産」と「2つの時間」を使って人生を変えるをチェック!

日本史に学ぶ リーダーが嫌になった時に読む本

日本史に学ぶ リーダーが嫌になった時に読む本

Kindle価格499円

紙の本の価格1518円

「やりたいこと」が見つかる時間編集術 「4つの資産」と「2つの時間」を使って人生を変える

「やりたいこと」が見つかる時間編集術 「4つの資産」と「2つの時間」を使って人生を変える

Kindle価格399円

紙の本の価格1540円

1週間でGoogleアナリティクス4の基礎が学べる本

1週間でGoogleアナリティクス4の基礎が学べる本

Kindle価格499円

紙の本の価格2420円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to