あなたの本あっためておきました

3/19 Kindle今日の日替セール

3/19 Kindle今日の日替セール情報です。

加湿器 【2022最新版】 卓上 超音波式 卓上加湿器 小型 350ML 次亜塩素酸水対応 静音 7色LEDライト 空焚き防止 乾燥対策 花粉対策に 水漏れ防止 ワイヤレス 加湿機 車載加湿器 ミニ加湿器 おしゃれ オフィス 子供部屋

「人生を夢中になって生きてみたい」そう思ったことはないでしょうか? 
趣味が楽しくて夢中になる時、仕事がうまくいって夢中になる時、
この上なく集中することができ、ものごとがスムーズに進みます。
そういった姿が周りに共感を抱かせたり、応援してもらえたりします。
何より自分自身が充実感を持ち、身も心も軽やかになるでしょう。
しかし選択肢だらけでロールモデルのいないこの時代に、
脇目もふらずに何かに夢中になることは簡単ではありません。
ゴールさえ見つかれば、そこを目指すためのロードマップを作れますが、
夢や目標といったゴール自体が見つかりにくい時代です。
そして生き方にモヤモヤしている人は、つい他人の意見や世の中の動向に流されがちです。
しかし、自分の人生に責任を取れるのは自分だけ。人生は自分で描かなくてはいけません。
そこで役立つのが、ストーリーを作る技術です。
魅力的な構成を描く技術、魅力的なキャラクターを作る技術などを学ぶことで、
自分を主人公に見立てた物語を主体的に構築できるようになります。
そうして「自分の物語」を見つけることで、何を目指して、どう歩んでいけば良いかが見えてきます。
自分が歩むべき生き方が見つからないでいる人。
モヤモヤから覚醒して、人生に夢中になりたい人。
そんな方に向けて、「自分の人生を自分で描く」方法をお伝えします。

今日は「物語」の見つけ方をチェック!

親も子も幸せになれる はじめての中学受験

親も子も幸せになれる はじめての中学受験

Kindle価格499円

紙の本の価格1540円

「物語」の見つけ方

「物語」の見つけ方

Kindle価格499円

紙の本の価格1628円

日本一やさしい経営の教科書―――とにかくシンプルで結果が出る画期的な経営入門書

日本一やさしい経営の教科書―――とにかくシンプルで結果が出る画期的な経営入門書

Kindle価格399円

紙の本の価格1650円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to