あなたの本あっためておきました

4/7 Kindle今日の日替セール

4/7 Kindle今日の日替セール情報です。

下着・インナー特集 GUNZE・adidas・Tucheなどがお得

【フォロワー20万人越え!】
人気Twitter「ゲイの精神科医Tomyのつ・ぶ・や・き」で
日々心に響く言葉を発信する、精神科医Tomy流
「運を良くする方法」!!

占い師でもなくスピリチュアルにも縁のないTomyさんが、
精神科医の立場から理論的に「運」を解明。
人生を好転させるコツを伝えます。

・人生の浮き沈みは運のせいにできない?
・運命ってあるのかしら?
・いつも運が良いい人に共通する3つのポイント
・金運を上げる方法を論理的に考えてみるわ!
・結婚運を上げる方法を論理的に考えてみるわ!
・こんなときは要注意よ
 運を悪くする感情別に処方箋を出すわ
・運の上がるパートナーの見つけ方を教えるわよ ……など

今日は精神科医Tomyが教える 運を良くするたったひとつの正しい方法をチェック!

精神科医Tomyが教える 運を良くするたったひとつの正しい方法

精神科医Tomyが教える 運を良くするたったひとつの正しい方法

Kindle価格499円

紙の本の価格1430円

2分で読解力ドリル

2分で読解力ドリル

Kindle価格499円

紙の本の価格1100円

とにかくメンタル強くしたいんですが、どうしたらいいですか?

とにかくメンタル強くしたいんですが、どうしたらいいですか?

Kindle価格499円

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to