あなたの本あっためておきました

4/15 Kindle今日の日替セール

4/15 Kindle今日の日替セール情報です。

新生活買い忘れ、夏用ベッド用品がお買い得

英語発音でおなじみ「フォニックス」は、文字と音のルールのことで、子ども向け英語学習でよく取り入れられています。本書は、大人向けのフォニックス学習書の第一人者であるジュミック今井先生が、フォニックスの理論をもとにして解説したリスニングの本です。
「ネイティブの英語が聞き取れない…」と悩んでいるあなた。聞けないのは、聞き取る能力がないからではありません。英語の文字と音のルールを活用して、聞こえない音を分析して体系化し、「聞き取りかた」の訓練を行っていきましょう。
フォニックス・リスニングなら、聞こえた英語の音を頭の中で瞬時に文字変換して、英文の意味がわかるようになります!

■無料ダウンロード音声
・内容:本文で登場する音と語句
・ナレーター:アメリカ英語のネイティブ2名(男女)
・聞き取りやすいスピード~ナチュラ

今日は[音声DL付]フォニックス英語リスニングをチェック!

要領がよくないと思い込んでいる人のための仕事術図鑑

要領がよくないと思い込んでいる人のための仕事術図鑑

Kindle価格499円

紙の本の価格1540円

[音声DL付]フォニックス英語リスニング

[音声DL付]フォニックス英語リスニング

Kindle価格499円

紙の本の価格2508円

薬の魔物の解雇理由【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

薬の魔物の解雇理由【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

Kindle価格499円

紙の本の価格1399円

※Kindleunlimited対象商品です。

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to