あなたの本あっためておきました

4/20 Kindle今日の日替セール

4/20 Kindle今日の日替セール情報です。

【発売開始】Amazon「Ring」から、人気のドアベルとセキュリティカメラが登場

高機能な画像編集ソフト「Photoshop」。サブスクリプション化し、安価なプランで契約できるようになったことを背景に、近年はデザイナーだけでなく、幅広い層に利用されています。しかし、さまざまな機能を備えているため、Photoshopのツールや効果をすべて理解するのはなかなか難しいもの。さらに、自力で思い通りの作品作れるようになるには、Photoshopだけでなく、デザインにまつわる体系的な知識も必要です。

Photoshopの面白さや魅力を感じる前に、勉強から離れてしまう……。そんなPhotoshop初心者やデザイン初学者たちの状況を受けて、本書の著者であるトミナガハルキ氏が極力手順を簡略化しつつ、Photoshopでかっこいいビジュアルを作る手法をYouTubeTwitterで公開したコンテンツが「ズボラPhotoshop」です。「簡単なのに、おしゃれな作品を作れる」「複雑な処理がないから楽しい」などの声とともに、投稿を見た視聴者自身が「#ズボラPhotoshop」を付けて自分の作品を投稿するなど、Twitterを中心に大きな反響を呼びました。

本書ではそんなズボラPhotoshopのアイデアやテクニックを、「Photoshopやデザインを楽しんでほしい」という想いを込めて解説しています。初公開のレシピも多数詰め込み、Photoshopで作ってみたくなる55のレシピを収録しました。Photoshop初学者だけでなく、「作品を作りたいけれどうまくいかない」、「デザインのアイデアをもっと増やしたい」と思っている人の悩みも解決します。

今日は#ズボラPhotoshop 知識いらずの絶品3分デザインをチェック!

#ズボラPhotoshop 知識いらずの絶品3分デザイン

#ズボラPhotoshop 知識いらずの絶品3分デザイン

Kindle価格499円

紙の本の価格2178円

究極の競馬ガイドブック

究極の競馬ガイドブック

Kindle価格499円

紙の本の価格1650円

悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

Kindle価格299円

紙の本の価格704円

※Kindleunlimited対象商品です。

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to