あなたの本あっためておきました

4/22 Kindle今日の日替セール

4/22 Kindle今日の日替セール情報です。

【最大40%OFF】4/22までチャンピオン・ヘインズのアイテムがお買い得

「営業メンバーの成績にかなりバラつきがある」 
「社内で重視されるのは『気合と根性』の営業術ばかりで、効率的な統一された営業の『型』が存在していない」 
「知りたいのは営業術とか交渉術とかではなく、もっと根本的な、営業の戦略や仕組み化のことなんだよな・・・・・・」 

こんなことでお悩みではありませんか? 

本書でお伝えするのは、営業マン個々人の営業スタイルや心得の改善、コミュニケーション方法や交渉術を伝えるものではありません。
今までの属人的な「勘」「根性」「経験」に頼る営業活動から、データをもとにした「科学的」な営業方法をわかりやすくお伝えします。

営業は仕組みが9割です。
営業を仕組み化すれば、どんなバックグラウンドを持っていても、能力が足りなくても成果を出せます。

「人数が増えてきた営業組織において、何かしら仕組み化しなければ、さらに成果の差が開いてしまう」 
という危機感をお持ちの営業チームのリーダー、マネージャー、そして経営者の方にぜひ読んでほしい1冊です。

仕組み化の秘訣(抜粋)
・営業ルールを定める
・営業活動の定義づけ
・ルールをレクチャーする
・情報の共有
・原則としてルール通り進める
・結果を分析する
・ルールは都度修正していく
・8割ルール  ……ほか

今日は営業は仕組みで9割決まる-「仕組み」で常勝営業チームをつくる方法をチェック!

高校数学からはじめるディープラーニング 初歩からわかる人工知能が働くしくみ (ブルーバックス)

高校数学からはじめるディープラーニング 初歩からわかる人工知能が働くしくみ (ブルーバックス)

Kindle価格499円

紙の本の価格1540円

ひとりディズニー50の楽しみ方

ひとりディズニー50の楽しみ方

Kindle価格499円

紙の本の価格1430円

営業は仕組みで9割決まる-「仕組み」で常勝営業チームをつくる方法

営業は仕組みで9割決まる-「仕組み」で常勝営業チームをつくる方法

Kindle価格499円

紙の本の価格1628円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to