あなたの本あっためておきました

4/24 Kindle今日の日替セール

4/24 Kindle今日の日替セール情報です。

【Amazon.co.jp限定】 【医薬部外品】ニベアメン アクティブエイジローション メンズ化粧水 [ ハリ・ツヤを与える ][ シミ・ソバカスを防ぐ ] [ ノンアルコールタイプ ] [ 無香料 ] 110ミリリットル (x 1)

こうすれば、覚えていられる!
脳科学に裏付けられた、本当に役立つ読書術とは?


「本を読んでも、すぐに内容を忘れてしまう」
「せっかく読書をしても、記憶に残っていない」
「凄くおもしろかったのに、少し時間がたつと内容が思い出せない」

あなたも、こんなふうに思っていませんか?

こんな、記憶に残らない「読んだつもり」の読書は、
ザルで水をすくうようなもので、時間の無駄です。
読書とは、その内容を忘れずに自分の知識として定着させて、
自己成長に結びつけてこそ、はじめて意味が出てくるものなのです。

本書では、精神科医である著者が、
脳科学的な裏付けのある「読んだら忘れない読書術」を公開します。
また、「SNSの超プロ」としての立場からも、ソーシャルメディアを使いこなし、
読書で得た知識をアウトプットする方法、人とシェアする方法などを明かします。

ぜひ、「読んだら忘れない読書術」を手に入れ、
さまざまな本で学んだ内容を仕事や生活の場で実践してください。

その前にまずは、本書を「記憶に残る読書術」で読み進めてみてください!

今日は読んだら忘れない読書術をチェック!

こどもロジカル思考 なぜ論理的に考えることが大切なのかがわかる本

こどもロジカル思考 なぜ論理的に考えることが大切なのかがわかる本

Kindle価格499円

紙の本の価格1430円

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

Kindle価格499円

紙の本の価格1399円

※Kindleunlimited対象商品です。

読んだら忘れない読書術

読んだら忘れない読書術

Kindle価格499円

紙の本の価格1650円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to