あなたの本あっためておきました

4/28 Kindle今日の日替りセール

4/28 Kindle今日の日替りセール情報です。

PARKER ボールペン 多機能ペン ソネット オリジナル ラックブラックCT NEW 正規輸入品 S111306120

【10年以上売れ続けているロングセラー!】

毎日の繰り返しに、埋もれた自分。
そろそろ起こしてみませんか?

実験と観察からなる単純な科学的アプローチによって、
創造的に生きる方法を明らかにし、
自分のいろいろな側面との出会いを導いていく――。

忘れた夢を取り戻す12週間の旅。

あなたは子どものころ、何になりたかったでしょうか? 
とにかく絵を描くのが好きだった、
こっそり詩を応募したことがある、
ミュージシャンに憧れて仲間とバンドを組んでいた……。
誰にでもひとつやふたつ、そんな思い出があるのではないでしょうか? 

でも、たいていの人は「才能がない」「できっこない」
「夢みたいなこと言ってないで、まともな仕事につきなさい」という
世間や親、そしてほかならぬ自分自身の思い込みで、
創造的でありたいという夢を捨ててしまいます。

本書は、わたしたちの内側に秘められた「創造的な子ども」を見出し、育て、
「ずっとやりたかったこと」をやって創造的に生きるための具体的方法論です。

作家、画家、俳優、『タクシー・ドライバー』の監督
マーティン・スコセッシなども用いている本書のメソッドは、
いわゆる「アーティスト」はもちろん、
毎日をもっと創造的に生きたいすべての人に役立ちます。

今日はずっとやりたかったことを、やりなさい。をチェック!

教養(インテリ)悪口本

教養(インテリ)悪口本

Kindle価格499円

紙の本の価格1650円

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

Kindle価格499円

しんどい心がラクになる ココロちゃんの取扱説明書(トリセツ)

しんどい心がラクになる ココロちゃんの取扱説明書(トリセツ)

Kindle価格499円

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to