あなたの本あっためておきました

5/19 Kindle今日の日替りセール

5/19 Kindle今日の日替りセール情報です。

タオルケットやマットレスなど夏物寝具がお買い得

死んでしまいたいと思うとき、そこに明確な理由はない。心は答え合わせなどできない。(「健やかな論理」)尊敬する上司のSM動画が流出した。本当の痛みの在り処が写されているような気がした。(「そんなの痛いに決まってる」)生まれたときに引かされる籤は、どんな枝にも結べない。(「籤」)等鬱屈を抱え生きぬく人々の姿を活写した、心が疼く全六編。

今日はどうしても生きてる (幻冬舎文庫)をチェック!

どうしても生きてる (幻冬舎文庫)

どうしても生きてる (幻冬舎文庫)

Kindle価格299円

紙の本の価格1760円

感情は、すぐに脳をジャックする

感情は、すぐに脳をジャックする

Kindle価格499円

紙の本の価格1650円

三国志全一冊合本版 (吉川英治歴史時代文庫)

三国志全一冊合本版 (吉川英治歴史時代文庫)

Kindle価格499円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to