あなたの本あっためておきました

6/17 Kindle今日の日替りセール

6/17 Kindle今日の日替りセール情報です。

父の日にぴったりな食品・飲料がお買い得

サラリーマンYouTuber、
サラタメさんが「"瞑想劣等生"の
私を救ってくれた一冊」と紹介して話題!
世界の偉人ビル・ゲイツを〈宗旨変え〉させた、
読みながら実践できるマインドフルネス入門の決定版!


登録者数58万人!
サラリーマンYouTuber サラタメさん絶賛!
「いざ瞑想を実践するとなると、
『メリットがわからない! 』『何がゴール? 』『めんどくさい・・・』、と文句ばかりの"
瞑想劣等生"な私を見捨てず、本書は優しく実践まで導いてくれました。
瞑想のイメージが変わります。オススメです! ! 」


〈本書に寄せられたビル・ゲイツからの賛辞〉

「25歳のころの私なら鼻で笑っていただろうが、
今の私は妻のメリンダともども瞑想にすっかりはまっている。
大学時代に仏僧を志した著者プディコム自身のエピソードから始まる本書は、
瞑想のしかたを時に楽しく愉快に解説してくれる。
マインドフルネスを試してみたい人にはパーフェクトな入門書だ」
――〈2018年GatesNotes お気に入りの5冊〉より抜粋

「瞑想にずっと懐疑的だった私だが、
今ではできるかぎり時間を見つけて――許すかぎり週3回は――瞑想している。
私を宗旨変えさせたのは、この本と著者であるアンディが作った「ヘッドスペース」のアプリだ。
元仏僧のアンディは、つかみどころのない瞑想の概念についても、
多くのわかりやすいたとえやイメージを使って説明してくれる。
日々、ストレスを解消し心を集中させるしばしの時間が
誰にとっても必要なこの時代に、
はじめての1歩としてうってつけの1冊だ」
――〈2020年GatesNotes お勧めの本〉より抜粋

今日は頭を「からっぽ」にするレッスン 10分間瞑想でマインドフルに生きるをチェック!

50歳で100km走る! (扶桑社BOOKS)

50歳で100km走る! (扶桑社BOOKS)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

人生で一番素敵な片づけ――50代から味わえる!最高のご褒美 (三笠書房 電子書籍)

人生で一番素敵な片づけ――50代から味わえる!最高のご褒美 (三笠書房 電子書籍)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1430円

頭を「からっぽ」にするレッスン 10分間瞑想でマインドフルに生きる

頭を「からっぽ」にするレッスン 10分間瞑想でマインドフルに生きる

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to