あなたの本あっためておきました

7/18 Kindle今日の日替りセール

7/18 Kindle今日の日替りセール情報です。

【夏の定番】ハーブの涼やかな香りをまとった、ピュアフレッシュネスシリーズ

バナナマン東京03と共に

東京お笑いシーンを変えた

放送作家オークラの青春譚が

12月3日、いよいよ刊行!



1994年、ダウンタウン旋風が吹き荒れる中、お笑いコンビとしてデビューしたオークラ。

しかし、才気あふれる芸人たちを前に「俺が一番面白い! 」という自意識は砕かれ、己の限界を知る。

「コント愛なら誰にも負けない」と作家へ転身したオークラは、バナナマン東京03おぎやはぎラーメンズ──新たな才能たちと出会い、数々のユニットコントを生み出し、仲間たちとさまざまなカルチャーを巻き込んだ作品を世に出すようになる。

SAKEROCK、佐久間宣行との出会いから、いつしか夢となった「カルチャーとコントの融合」を舞台で、テレビで、その実現に向けてチャレンジは止まらない。

ドラゴン桜2』の脚本を担当し、「コント愛」が多くの場所に広がった今、オークラの自意識はどこへ向かうのか?

天才たちの側で見た誰も知らないストーリー。オークラ初のお笑い自伝。

今日は自意識とコメディの日々をチェック!

西洋音楽の正体 調と和声の不思議を探る (講談社選書メチエ)

西洋音楽の正体 調と和声の不思議を探る (講談社選書メチエ)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1925円

自意識とコメディの日々

自意識とコメディの日々

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1760円

最新版 これから始める株デイトレード

最新版 これから始める株デイトレード

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

※Kindleunlimited対象商品です。

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to