あなたの本あっためておきました

7/29 Kindle今日の日替りセール

7/29 Kindle今日の日替りセール情報です。

【夏の定番】ハーブの涼やかな香りをまとった、ピュアフレッシュネスシリーズ

特別なスキルがなくてもパソコン一つで在宅ワークができる!

「自分を活かしながら稼ぎたい!」
「通勤しなくても働ける場が欲しい!」
「まずは副業で起業したい!」
在宅ワークを探している」
フリーランスとして活躍したい」

そんなあなたにオススメの「オンライン事務局」という新しい働き方をお伝えします。

在宅ワークが進み、さまざまな働き方がある今、個人事業主や中小法人の事務局業務を請け負うことができる人材が求められています。

ひと言で「事務」といってもその内容や量はさまざま。
言われたことをその通りにやるだけの仕事もあれば、求められることを理解し臨機応変に対応することが必要な仕事もあり、自分に合った仕事量と内容を選んでスタートできるので、副業からの起業も可能です。

何の資格も人脈も持っていない専業主婦だった私が、パソコン一つで在宅ワークの起業をし、5年間で約300名の事務局業務に携わり、軌道に乗せていくまでのノウハウをお伝えします。この本を読めば、何を用意してどうやって始め、売上になるまでの流れが理解できます。

本書は、オンライン事務局の仕事内容や特徴、事前に必要なものや準備しておくと良いことから、お客様になる人の見つけ方の集客の仕方やオンライン事務力を仕事の流れがわかる、イベントの開き方も解説。最後に、オンライン事務局を長く続けていくために、気をつけておくと良いポイントまでお伝えします。

これから、在宅ワークで、副業したい、起業したい、フリーランスの働き方がしたい方に、ぜひ読んでいただき、自分が輝ける仕事を見つけていただきたいと思っています。

今日は在宅ワークで、手軽にできる! オンライン事務局の始め方 スモールサイズで自由に稼ぐ新しい働き方をチェック!

キレッキレ股関節でパフォーマンスは上がる!

キレッキレ股関節でパフォーマンスは上がる!

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1870円

麻雀のネクストレベルの扉を開く 魔術の麻雀

麻雀のネクストレベルの扉を開く 魔術の麻雀

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

在宅ワークで、手軽にできる! オンライン事務局の始め方 スモールサイズで自由に稼ぐ新しい働き方

在宅ワークで、手軽にできる! オンライン事務局の始め方 スモールサイズで自由に稼ぐ新しい働き方

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to