あなたの本あっためておきました

8/14 Kindle今日の日替りセール

8/14 Kindle今日の日替りセール情報です。

SALE Echo Show 5が45%OFF、Echoデバイスを初めて購入する方限定 さらに1,000円OFF

『無敗営業』著者が教える、人生を変える「質問力」の磨き方

・短時間で相手の本音を引き出す
・プレゼンで、まごつかなくなる
・聞きたいことをいいタイミングでズバッと聞く
・「いい質問だね」と言われるようになる
・苦手な取引先や上司を味方につける……etc.

質問力を磨けば、あらゆる仕事がスムーズに進み、相手の理解が深まれば、自然と人間関係がラクになります。
そのためには、まず相手とのズレを無くすこと。相手が望むことを察知して「お役立ち」することが肝です。
本書は、新人営業マンのマサルさんとチームのリーダーで中堅のノリコさん、二人の上司であるカピバラ部長の三人のストーリーで解説していきます。
仕事で成果を出すための質問力を上げるコツに始まり、どんな相手も味方につけるアプローチの仕方、相手の本音を引き出すフレーズ、人を巻き込みぐんぐん成果をあげるプレゼン術などなど、今日から使えるノウハウが満載。

口ベタでも、内向的な方でも大丈夫。
誰でも身につき、明日からの仕事がちょっと楽しくなるメソッドを公開します。

今日は質問しだいで仕事がうまくいくって本当ですか? 無敗営業マンの「瞬間」問題解決法をチェック!

頭が冴える! 毎日が充実する! スゴい早起き

頭が冴える! 毎日が充実する! スゴい早起き

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

ふたたびの確率・統計[1]確率編

ふたたびの確率・統計[1]確率編

Kindleセール特別価格

紙の本の価格2640円

質問しだいで仕事がうまくいくって本当ですか? 無敗営業マンの「瞬間」問題解決法

質問しだいで仕事がうまくいくって本当ですか? 無敗営業マンの「瞬間」問題解決法

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to