あなたの本あっためておきました

9/5 Kindle今日の日替りセール

9/5 Kindle今日の日替りセール情報です。

【LGのテレビがお買い得】

2020年から始まった教育改革に伴い、近年注目を集めている「新型学習塾」。
従来のように知識を教えるのではなく、“学ぶことへの興味関心を育て、
自分の頭で考え、伝える力”を磨く「探究学習」に特化した学習塾で、
「好き」を仕事にできる子、自分で道を切り拓ける子に育てることを大事にしています。

本書はそんな新型学習塾の授業メソッドを初めて、親子一緒に取り組める「家庭版」にして考案!
子どもの感覚としては「遊び」でありながら、結果として「学び」になっている「学びのゲーム30」をご紹介します。
それぞれのゲームがどんな教科に役立ち、どんなスキルアップにつながるのか、
ゲームを盛り上げるための「声かけ例」なども丁寧に解説。
お風呂や食事、料理、買い物、ドライブ中など、日常シーンを上手に活用する
“ながら学習”で、わが子の「学び欲」「探究力」を伸ばしてみませんか? 

「勉強しなさい!」「宿題やったの?」とわが子をついつい叱ってしまう…
そんな経験、親であれば誰にでもありますよね。
でも実は、子どもが自ら「主体的に学ぶ子」に育つために必要なのは“ワクワク夢中になれる気持ち”です。
夢中になって取り組み、学ぶ楽しさを知ることで自然と主体的に学ぶ姿勢は育ちます。
国語、算数、理科、社会、英語、プログラミング、総合学習…教科の幅を超えて、
思考力や判断力・表現力、学びに向かう姿勢や意欲の向上につながる
最先端の授業プログラムをぜひ、おうちで体験してみてください。

子どもの「夢中」がさまざまな将来の「可能性」につながっていく過程を
上手に見守るためのサポート方法が満載、小学生の親御さん必読の1冊です。

今日は「勉強しなさい」より「一緒にゲームしない?」をチェック!

決定版 数学のすべてがわかる本

決定版 数学のすべてがわかる本

Kindleセール特別価格

紙の本の価格693円

役員になる人は知っておきたい 出世する部長の仕事

役員になる人は知っておきたい 出世する部長の仕事

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

「勉強しなさい」より「一緒にゲームしない?」

「勉強しなさい」より「一緒にゲームしない?」

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to