あなたの本あっためておきました

10/12 Kindle今日の日替りセール

10/12 Kindle今日の日替りセール情報です。

最初の4カ月無料で音楽聞き放題

ビジネスパーソン必須の会計知識。
しかし、正しく理解してビジネスに活かしている人は少数。
その理由は「専門用語の多さ」と「用語の意味の違いのわかりにくさ」のため。
たとえば【営業利益】と【経常利益】の意味の違いを説明できる人は意外と少ない……

混同しがちな様々な会計用語を2つずつ並列して、「そもそもの意味」と
「2つの用語の意味の違い」を順に解説することで決算書を読む力を養い、
儲けの仕組みを理解できるようになったり、経済ニュースの意味が
わかるようになることを目指す。

初学者はもとより、基礎は押さえているが「あれ? ○○ってどういう意味だっけ?」
という瞬間を解決する辞典としても活用できる1冊。

今日は比べて丸わかり! 会計の用語図鑑をチェック!

比べて丸わかり! 会計の用語図鑑

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1760円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to