あなたの本あっためておきました

10/14 Kindle今日の日替りセール

10/14 Kindle今日の日替りセール情報です。

【最大50%OFF】Kindle本ストア10周年キャンペーン

・頭が悪いから何をやっても無駄
・脳力は遺伝によって決まっている
・記憶力は年齢を重ねるに従い衰える
・記憶できる脳の容量は限られている
・暗記はつらくて大変…

これらはすべて、間違った思い込み。
脳の使いこなし方を知れば、人生はどんどんプラスになります。

頭が悪い、物覚えが悪いなど、
悩んでいるならなおさら手に取るべき1冊です。


大事なのは使い方
記憶力、集中力、情動コントロールで、
何歳からでも頭がよい人になることができる
脳を正しく使うコツを紹介!

頭がいい・悪いは、「頭の正しい使い方を知っているかどうか」、
そして、「自分の心を正しく目標に向けることができるかどうか」です。

●正しい考え方
●正しい脳の使い方(技法)
を、身につければ、
誰もが脳のパフォーマンスを上げることができます。

ビジネスパーソンが頭を使うときの根幹となる記憶力、集中力を柱として、
脳のパフォーマンスを上げるための情動コントロール、シチュエーション別の脳の使い方など、
誰にでもできる上手な脳の使い方を解説。

今日は頭がいい人の脳の使い方―――記憶力を高める8つのメソッドをチェック!

頭がいい人の脳の使い方―――記憶力を高める8つのメソッド

頭がいい人の脳の使い方―――記憶力を高める8つのメソッド

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to